●肉巻きおにぎりを大村湾PAで初体験の巻

2010.03.02 00:00| 川棚・波佐見・東彼杵

 今日は長崎自動車道を走りましたので「大村湾パーキングエリア上り線売店」さんへ立ち寄ってみました。

 

肉まき4.jpg

 

大村湾PAは長崎県内で唯一レストランがあるPAです。ちゃんぽんやうどん、カレー等の食事ができます。

 

肉まき.jpg

 

表に設置してある売店。こちらににおい負けしてしまいました。あの宮崎名物・肉巻きおにぎり(350円)が売られていたんです。

 

肉まき2.jpg

 

さっそく購入。肉巻きおにぎりは初体験です。やわらかい豚肉に美味しいタレがついいてて美味しいですね!

 

肉まき3.jpg

 

中のごはんもずっしり。いい感じに焼けてます。食べやすい食感と手ごろさはファーストフード的。今後流行りそうな気がしますね。

 

 

※長崎のおススメ情報はこちら
   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0