●素材にこだわるお店 創作料理&生麺パスタ「 Shou」

2010.03.11 00:00| 長崎市中心部

 長崎県庁近辺を歩いてたら気になるお店を発見!さっそくランチタイムにお邪魔してみました。

ショウ.jpg

創作料理&生麺パスタ 「Shou」さんです。県庁から裁判所方向へ横断歩道を渡るとすぐあります。

2ショウ.jpg

気になったのは日替わりランチメニュー。「一汁三菜」と書かれてます。どんな料理が出てくるか楽しみです。

ショウ3.jpg

座席は20席ほど。椅子がおしゃれですね。

ショウ4.jpg

今日の日替わりランチ(600円)は豚汁、魚フライ、玉子焼き、サラダです。ごはんは西海町産の「にこまる」です。野菜も有機野菜で新鮮でしたよ!コーヒーもセルフサービスで付きます。

本業のパスタランチ(800円)もあります。素材にこだわるお店ですので安心して食事ができますね。

 

 

※長崎のおススメ情報はこちら
   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村

 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0