●旨い!安い!肉厚!最強のとんかつ屋さん 「文治郎」旭町店

2010.03.12 00:00| 長崎市西部

 給料日直後にはなぜかとんかつモードになる人多いですよね。今日は個人的には長崎で一番好きなとんかつ屋さん「文治郎」旭町店さんを紹介します。

次郎文.jpg

場所は旭町のパチンコNASA稲佐店のお隣りです。東古川町にもありますがこちらの方が古いです。

文次郎2.jpg

とんかつ屋さんだけどエビフライも美味しいです。さらにランチメニューだとお得です。

文次郎3.jpg

ランチメニューのロースかつランチ150g(788円)が人気ですね。ごはん、キャベツはおかわりOK!

文次郎4.jpg

この肉厚ぶりは食べ応えあります!肉もやわらかく衣もサクサク。ソースよりも塩で食べた方が肉の美味しさが増しますよ。

上ロースフェアも開催中です。美味しいとんかつをお安くいただけるチャンスです!

 

    • 文治郎 旭町店
    • 長崎市旭町8-26
    • TEL 095-862-8134
    • ランチタイム 11:30~15:00(月~土のみランチメニューあり)
    • 駐車場あり

 

※長崎のおススメ情報はこちら
   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村


↑長崎情報はこちら

コメント:5 トラックバック:0