●浜町でこの豪華さで780円!全席掘りごたつ完備のお店 「楽屋」

2010.03.13 00:00| 長崎市中心部

 浜町のランチスポットは安くて美味しいお店が多いですね。今日紹介する「楽屋」さんは美味しい和食料理がリーズナブルで楽しめるお店です。

楽屋.jpg

場所は思案橋電停より親和銀行と十八銀行の間の道に入ってすぐ左手にあるファミリーマートの2階です。夜は居酒屋さんです。

楽屋2.jpg

こちらは全席掘りごたつの個室が完備されていますので落ち着いた食事ができます。オープンして1年半くらいなのでまだ新しくてとてもきれいです。

楽屋3.jpg

本日の日替わりは刺身定食。これで780円!料理が8皿。小鉢料理も凝っています。サラダはジャコ入りでした。

楽屋4.jpg

新鮮な刺身は5種も!これだけでも夜だと1000円近くなりますよね。

このお店の雰囲気や料理でこの価格はかなりお得なお店です。昼も夜も行きたくなるお店ですね。

 

 

 
※長崎のおススメ情報はこちら
   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村

 

 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0