●18時までランチOK 万屋町でベーグルランチ 「d.p.cafe」

2010.03.15 00:00| 長崎市中心部

 長崎で美味しいベーグルが食べられるお店は少ないですよね。今日紹介する「d.p.cafe」さんは美味しいベーグルが楽しめるお店です。

 

DP.jpg

場所は万屋町。観光通りの吉宗さんから曲がった所を少し歩いたら一ノ瀬ビルの2階です。店内は黒と白を基調にスタイリッシュ!

 

DP2.jpg

ベーグルサンドランチ(ドリンク付・800円)です。ベーグルはBAGEL&BAGEL社のものを使用してるのでもちもち感がありますね。

 

DP3.jpg

豚バラのバーベキューサンドにしてみましたがはみ出すくらいのボリューム!豚バラの焼き具合とソースがとても美味しいです。

 

DP4.jpg

ベーグルサンドランチメニューは他にもクロックマダム、中華風きんぴらごぼう等あります。サラダ、スープ、ドリンク付きです。

お一人様でも気楽に入れるお店です。ランチは18時までやってますので忙しい方でもランチタイムには間に合いますね。

 

 
※長崎のおススメ情報はこちら
   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村

 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0