●長崎市立図書館前で人気!本場マレーシア家庭料理のお店 「MALAYA」

2010.03.17 00:00| 長崎市中心部

 今日は長崎では数少ないアジアエスニック系料理のお店を紹介します。本場マレーシアの家庭料理が楽しめる「MALAYA」さんです。

マラヤ.jpg

場所は興善町の長崎市立図書館の前。目立つ看板ですのですぐわかります。

マラヤ2.jpg

室内もマレーシアの雰囲気が出てます。お昼時は結構混んでますね。

マラヤ3.jpg

日替わりランチ(780円 ドリンク付 ごはん大盛り無料)をいただきました。肉・竹の子・ココナッツの料理をメインに3品。マレーシア料理といっても食べやすい味付けなので初めてでも安心です。

マラヤ4.jpg

ランチメニューは他にもマレー風カレーやカレーうどん等あります。平日13時以降・土曜、祝日だとお得なコース料理(5品 1260円)があります。ナシゴレンやエビカレーが楽しめますよ。

 

 
※長崎のおススメ情報はこちら
   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0