●ホルモンヌにおすすめ!16時までランチOK「5時からホルモン」江戸町店

2010.03.26 00:00| 長崎市中心部

 ここ最近ブームのホルモンがランチタイムでも楽しめるお店「5時からホルモン」江戸町店さんに行って来ました。

5時から.jpg

場所は県庁坂のディリーストアさんのお隣。ランチタイムは16時までなのでゆっくり食事できますね。

5時から2.jpg

お店は昭和レトロの懐かしい雰囲気。この日はBGMもキャンディーズの曲が流れてましたよ。

5時から3.jpg

ランチメニューは定食が7種。こちらは「目玉!焼きそば定食」(650円)。昔ながらのソース焼きそばに半熟目玉焼きがのってて美味しいですね。

5時から4.jpg

ホルモン炒め定食(600円)。野菜もホルモンもボリュームあります!さすがにホルモン専門店なのでとても美味しいですよ。

5時から5.jpg

レバニラ炒め定食(550円)。トロトロ玉子がいい味出してます。550円は安い!ランチはすべてごはんおかわりOKです。

昭和ムードたっぷりのホルモン屋さんですが味・価格・ボリュームと三拍子揃ったお店だと思いますよ。

 

近くに有料駐車場あり ホットペーパークーポンあり

 

 
※長崎のおススメ情報はこちら
   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村

 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0