●花見!桜を見ながら食事ができる絶好のロケーション「いけす一栄」

2010.04.01 00:00| 佐世保・県北

 桜も満開になりましたね。今日はお花見スポット、西海橋公園にあるおススメのお店を紹介します。

栄一.jpg

桜と西海橋を見ながら食事ができる抜群のロケーションのお店「いけす一栄」さんです。

一栄2.jpg

こちらのお店は西海産の食材を使ったオリジナル丼のイベント「さいかい丼フェア」 (~4/30)参加店です。

一栄3.jpg

「刺し盛り丼春」(1000円)が参加メニュー。あらかぶの味噌汁、小鉢、漬物がつきます。味噌汁はいいダシでてて美味しいですね。

一栄4.jpg

刺し盛り丼は豪華!うず潮にもまれたワカメ、刺身も5種。とても新鮮です!

桜を眺めながら新鮮な魚を食事できるチョイ贅沢なお店ですね。

 

 

  ◎いけす一栄

 

※長崎のおススメ情報はこちら
   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村

 

 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0