●リンガーハットのドライブスルーを体験してきました!「リンガーハット佐世保大野店」

2010.06.08 00:00| 佐世保・県北

 日本初のリンガーハットのドライブスルーが佐世保にオープン!さっそく「リンガーハット佐世保大野店」さんへ行って来ました。

リンガー.jpg

204号線沿いに「ドライブスルー」の看板が目立ちます。もともと某ハンバーガー店だったので設備をそのまま利用したそうです。

リンガー2.jpg

店舗横の案内に沿って進みます。よくあるドライブスルーと同じですね。

リンガー3.jpg

途中にドライブスルー用のメニュー(11種類)の表示。平日限定のランチセットもありますよ!ここに注文用のマイクが無いので先に進んでみました。

リンガー4.jpg

なんと注文口と受け取り口は同じ所。ちゃんぽんランチA(730円 ちゃんぽん+餃子5個)をオーダー。

リンガー5.jpg

約5分くらいで出来上がり。意外と早いのでびっくりです。器は強度なトレーに入れて手提げ袋で渡されました。

リンガー6.jpg

ちゃんぽんはのびにくい麺を使用。今なら麺増量サービスで2倍(400グラム)まで同価格。味はいつものおいしいリンガーの味!

リンガー7.jpg

餃子もちゃんとタレもついてます!容器代がプラスされているので店内より40円ほど高くなってました。

ドライブスルーは雨の日は助かりますね。今回は長崎まで持ち帰って食べると麺がのびそうなのでリンガーの駐車場で車内で食べるというトホホ状態。次回は皿うどんにします(笑)。

 

食べログリンガーハット 佐世保大野店

 

※長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村



 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0