●とんかつ屋さんの550円ランチはキャベツ・味噌汁・ご飯おかわり自由!「西洋亭」

2010.06.10 00:00| 長崎市中心部

 最近注目のランチスポットは出島ワーフです。激戦区だけに安くて美味しいお店が多いですね。今日は出島ワーフの「西洋亭」さんを紹介します。

西洋.jpg

とんかつ屋さんなのですがハンバーグや焼肉などのメニューもあります。ランチは17時までなのはうれしいですね。

西洋2.jpg

店内も広くテラス席は海を見ながら食事ができます。ランチタイムは結構お客さんが多いです。

西洋3.jpg

日替わりランチ(550円)の味噌かつランチ。ご飯、味噌汁、キャベツのおかわりができます。とんかつ屋さんならではですね。

西洋4.jpg

日替わりランチのトルコライス。ボリュームありますね!これで550円は安いと思います。

日替わりは平日のみですが680円からランチメニューはあります。食後のコーヒーがなんと50円!(量も普通のサイズ)。おいしいカツが安くで食べられるお店ですのでおすすめですよ。

 

食べログ西洋亭

 

※長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村

 






↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0