●明石家電視台IN長崎 ロケ地「花月」近くの激安うどん!「鶴亀うどん」

2010.08.05 00:00| 長崎市中心部

 「明石家電視台IN長崎・熊本」が放送されました。凄いメンバーが長崎に来てたんですね。

花月.jpg

ロケ地となった「花月」さんの紹介はテレビであったので今日はすぐ近くにあるお店を紹介します。

鶴亀.jpg

150円うどんの文字が目立つ「鶴亀うどん」さん。福砂屋の正面にあります。

鶴亀2.jpg

お店は広くはないですがおひとりでも気軽に食事できます。セルフサービスで注文。トッピングも天ぷら類などあり。

鶴亀3.jpg

鶴亀うどんと特製からあげ丼セット(450円)。麺もコシがありますよ。

鶴亀4.jpg

からあげ丼が凄いです。大きいからあげが3個+半熟玉子。味もジューシー。

どんぶりメニューは天丼、穴子丼などもあります。500円以下で満足な食事ができるお店ですよ。場所柄深夜までやってるので飲み会のしめでも使えます!

 

食べログ思案橋 鶴亀うどん

 

長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村

 

 

 

 






↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0