●「冷やしあんぱん」「珈琲あんぱん」登場!ココウォークのパン屋さん「エピシェール」

2010.08.09 00:00| 長崎市浦上・浜口

 ココウォークの2階にある「エピシェール」さんは人気のパン屋さんです。美味しそうなパンの香りに誘われて店内に入ってみました。

エピシェール.jpg

種類がとても多くどれも美味しそうです。時間によってタイムセールをやってるようですよ。

エピシェール2.jpg

冷やしあんぱん」(160円)。冷やして食べると美味しいとのことだったんで買ってみました。

エピシェール3.jpg

中にはあんとホイップクリームが!冷やすと美味しい理由はこれでした。

エピシェール4.jpg

「龍馬に食べさせたかった珈琲あんぱん」(150円)。ネーミングが何でもありという感じですがつい買ってしました。

エピシェール5.jpg

龍馬の顔入り。あんにコーヒーが入っててコクがでてます。

他にも美味しいパンはたくさんありますのでぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

食べログエピシェール 長崎店

 

長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村






↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0