●がっつりアカデミー!衝撃のどか盛りトルコライスはトク!?「中華飯店 実吉」

2010.09.09 00:00| 島原・雲仙・南島原

 9月はトルコライス推進月間という事で最近はよくお店でも売れてるそうです。今日は金子哲雄さんや森永卓郎さんが好きそうながっつり系トルコライスのお店を紹介します。

実吉.jpg

南島原市布津町の国道251号線沿いにある「中華飯店 実吉」さん。知る人ぞ知るドカ盛り料理で有名なお店。

実吉2.jpg

店内は少々年季が入ってます。カウンター、座敷あり。中華料理屋さんなのにトルコライスが有名です。

実吉3.jpg

これが衝撃のトルコライス!!(850円)。普通サイズなのですが大皿に盛られてきました。中華料理店だけにご飯がチャーハンですね。

実吉4.jpg

唐揚げ、魚フライ、ギョーザも!野菜もたっぷり。

実吉5.jpg

スパゲティの上にとんかつがまるまる1枚。朝食抜きで挑んだのですが完食するのに30分かかりました。ボタン2つくらいはゆるくしないと・・・。

トルコライスは色んな料理が食べられて850円は経済的には非常にトクだと思います。ちゃんぽんや焼きそばもどか盛りですよ。自信のある方はチャレンジしてみてください。

 

※衝撃の実吉のトルコライスの動画(YouTube)はこちら

 

食べログ中華飯店 実吉

関連ランキング:中華料理 | 布津

 

長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0