●映画「悪人」長崎ロケ地・グルメ情報(2)絶品のケーキとパンのお店「Pack」

2010.09.12 00:00| 島原・雲仙・南島原

 妻夫木聡さんが長崎人を演じる映画「悪人」のロケ地巡りレポその2です。今日は雲仙市小浜町へ行ってみました。

パック.jpg

こちら映画のシーンに出てくる小浜町の「緑のトンネル」です。木々が生い茂ってトンネルみたいになった道路。旧小浜鉄道が走っていた線路が今は県道201号になっています。道幅が狭いので安全運転をおススメしますよ。

※「悪人」ロケ地マップはこちら

パック2.jpg

57号線を小浜温泉街方面へ走ると人気のケーキとパンのお店「Pack 」さんがあります。目の前は日本一長い足湯「ほっとふっと105」。

パック5.jpg

こちらがお店の人気商品「おんせんあんぱん」(105円)。温泉水が練りこまれています。

パック4.jpg

ミルクボール(260円)。メロンパンみたいな形ですがふわふわでとても美味しいですよ。

パック3.jpg

バケット(252円)。外がカリカリで焼きたては特に美味しい!バケット好きにはたまらない一品。

パック6.jpg

スイーツですが「まるごと桃」(500円)。桃の中にクリームを入れた絶品スイーツ!冷やして食べると最高でした。

この他にもケーキ類、プリン、バームクーヘン等美味しそうなスイーツがたくさんありました。何度でも通いたくなるお店ですね。店内でも食事が楽しめますよ。

 

食べログケーキとパンの店 Pack

関連ランキング:パン | 雲仙市その他


長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0