●海が見える絶景の貸切温泉露天風呂が半額!&湯せんぺいアイス!?

2010.09.13 00:00| 島原・雲仙・南島原

 朝晩が少し涼しくなってきましたね。温泉が恋しくなる季節が近づいて来ました!今日はお得な温泉情報を紹介します。

「じゃらん」10月号では温泉特集をやっていてじゃらん持参で温泉が100円~半額といったサービスが受けられますよ。さっそく利用してみました!  

オレンジ.jpg

小浜温泉の「旅館ゆのか」さんです。目の前が絶景の海!日帰り貸切露天風呂(1人50分)が定価1000円がじゃらん持参で半額の500円!肌もつるつるです。

     ◎旅館ゆのか 

オレンジ2.jpg

湯あがりにおススメなお店も見つけました。「オレンジジェラート」さんです。小浜海岸沿い。名前の通りジェラート屋さん。

オレンジ3.jpg

気になる商品を発見!「湯せんぺいアイス」(210円)。

オレンジ4.jpg

小浜名物「湯せんぺい」の中にジェラートが入ってました!ミルクの他に抹茶などのバリエーションもあり。ジェラートも湯せんぺいも食べたいよくばりな方にはおススメ!ジェラートはかなり濃厚で美味しいですよ。

オレンジ5.jpg

温泉たまご(2個100円)も敷地内で売られてます。やはり風呂上がりは美味しいですよね。坂東英二さんモードになってしまいます。

オレンジ6.jpg

敷地内には足湯までありました。ジェラートを食べながら足湯もいいかも。

通販もやっているお店ですので利用してみてくださいね。

 

オレンジジェラート

 

長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村

 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0