●ミスターマックス長崎店リニューアル!あのスイーツ店が入店&じげファミレスでランチ「牛右衛門」

2010.10.08 00:00| 長崎市西部

 ミスターマックス長崎店が開店以来の大幅リニューアル!今日は開店初日でかなり賑わっていたようです。

ミスター.jpg

今回のリニューアルはPCデポが新店舗へ移転のためミスターマックスの売り場部分を拡張させています。

ミスター2.jpg

売り場面積が広くなったせいか通路が広くなっているようです。時津店みたいに棚が奥まできれいにまっすぐ並んでいます。以前のごちゃごちゃ感が好きだったんですが・・・。

ミスター3.jpg

ドラッグコーナーが新設されています。この地域にはドラッグストアがないので売れるかもしれませんね。

ミスター4.jpg

家電コーナーも広くなってます。テレビの台数もかなり増加。携帯売り場も家電コーナーへ移動。

ミスター5.jpg

お菓子コーナーもかなり広い。ひとつの商品をひとつの棚で埋めるという陳列方法なので個々の商品がわかりやすい感じです。

ミスター6.jpg

入り口側の新テナントには「イタリアントマ」さんが入店。テイクアウトのみですがケーキもコーヒーもあります。10月11日までは20%OFF!

※ミスターマックス長崎店オープニングチラシはこちら

ミスター7.jpg

今日のランチは敷地内にある「牛右衛門ミスターマックス店」さん。ご存じ長崎のじげファミレスです。

ミスター8.jpg

日替わりランチ(609円 日・祝除く)。今日はポークの一口かつとソーセージグラタン。全国系のファミレスにはない日替わりメニューが楽しめますよ!

 

牛右衛門ミスターマックス店

長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0