●小倉優子さん結婚前提交際宣言!というわけで「ゆうこりんin長崎」特集&焼肉ランチ

2010.11.09 00:00| 長崎市中心部

 今日はゆうこりんこと小倉優子さんの結婚報道でワイドショーは盛り上がってましたね。小倉さんは長崎には良く仕事できてるんですよね。少しブログから拾ってみましたので紹介してみます。

◎2010年4月8日 ウンナンの番組でジャパネットたかた本社を訪ねるゆうこりん

◎2008年7月6日 テレビのロケで壱岐に来たゆうこりん

◎2007年1月12日 ローカル番組の企画で佐世保の自衛隊に体験入隊するゆうこりん

ちなみに佐世保相浦駐屯地の自衛隊体験入隊の番組はDVD化されています。ゆうこりんが三味線で歌うオリジナルソング「こりん星の明日」を完全収録!

ローラン.jpg

ゆうこりんと言えば「焼肉小倉優子」もプロデュースしてますね。今日のランチは焼肉屋さんをチョイスしてみました。大波止にある「ローラン」さんです。

ローラン2.jpg

結構昔からあるお店です。ランチタイムはお得なメニューがあります。

ローラン3.jpg

焼肉ランチ(700円 コーヒー付き)です。お肉が100グラム、平日ランチタイム限定。

ローラン4.jpg

自分でジュウジュウ焼きます。平日のお昼からちょっと贅沢なひと時。でも700円ですからね!

という訳でゆうこりんのおかげで今日は焼き肉モードの1日でした!

 

食べログローラン

  • 長崎市樺島町6-14
  • TEL 095-823-6046
  • ランチタイム 11:30~14:00(平日のみ)
  • 近くに有料駐車場あり

長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村

 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0