●尾木ママ・辛坊治郎さんin長崎 テレビの裏話トーク公開!

2010.11.23 00:00| 人ネタ

 11月はたくさんの著名人の講演会が長崎でありましたね。今日は中でも注目の2人の講演会のトークを紹介します。

尾木.jpg

11月11日、ホテルニュー長崎で開催された辛坊治郎さんの講演会(写真撮影NG)も満席の大盛況。大阪で毎朝、ローカル番組をやってるそうで2時起きの生活だそうです。テレビの裏側の話がどんどん出てきました。

日本の恐ろしい真実: 書籍: 辛坊治郎

尖閣諸島衝突ビデオ投稿者について

「SENGOKU38から読売テレビの総合受付にYouTubeに投稿したと電話があったんです。記者が何回か接触してたんですが9割はガセ、1割は本物だと思ってた。その1割に掛けて読売テレビだけ映像が撮れたんですよ」

少女時代、KARA等の韓国アイドルについて

「韓国はスタイルがいいアイドルが多いので韓国の芸能関係者に聞いたら、スカウトする時はスタイル優先。韓国では顔は何とでも(整形?)なりますからと言われました」

尾木2.jpg

11月21、23日には「ココロねっこフェスタ」が開催されました。ゆるキャラ「ココロン」がデビュー。

尾木3.jpg

21日には長崎会場でジャガー横田さん、内村航平選手のご両親が登場。

尾木4.jpg

23日にはアルカス佐世保で尾木ママこと尾木直樹さんのトークショーが開催されました。テレビのまんまのおネエキャラで会場内は大爆笑!

尾木5.jpg

おネエタレントについて

「おネエ系のタレントさんは優しい人が多いのよ~。はるな愛さんは昔いじめにあってたから凄く優しいの!」

ブラマヨ小杉さん結婚について

「番組でいっしょの小杉さん、最近結婚したでしょ、私、多分続かないと思って心配なの。だって14歳差でしょ。ゆとり教育世代の人とは会う訳がないわよ~」

尾木6.jpg

まじめな教育問題につてもわかりやすく解説もしてくれました。サインももらえましたよ!

※尾木ママの佐世保でのブログはこちら

尾木7.jpg

講演会の後はスターバックスさんでコーヒータイム。尾木ママの甘いトークの後に合う少し苦みのあるクリスマスブレンドでした。

長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0