●噂の「ホワイト餃子」を初体験!!

2011.04.06 00:00| 佐賀

 某テレビ番組でヤミツキ中毒グルメとして紹介された「ホワイト餃子」のお店が武雄にもあると聞いてさっそく行って来ました。お店の名前もそのまんまの「餃子会館」さんです。

餃子会館.jpg

JR武雄温泉駅近くで駐車場も25台あります。千葉発祥のお店。

餃子会館2.jpg

店内にはお客さんの寄せ書きや有名人のサインも。お昼時はいつも満席みたいです。

餃子会館3.jpg

これが「ホワイト餃子」(8個400円)。餃子に見えないのですが餃子なんです。ころころとしてしかもでかい。

餃子会館4.jpg

皮がカリカリ!中は具がたくさん入ってます。不思議な食感ですね~。かなり熱いのでヤケド注意!

餃子会館5.jpg

ここのお店だとサイドメニューになってしまう「もしもしラーメン」(500円)。あっさり味は餃子とよくマッチします。

餃子はテイクアウトもOK。1度食べるとホワイト中毒になりそうなヤミツキグルメですよ~。

 

食べログ餃子会館

日本赤十字 東日本大震災 義援金はこちら  

 

      ツイッターはじめました

      長崎の街ネタ速報をつぶやき中! 

      @hirunavi 

       

      長崎のおススメ情報はこちら        

         ↓

      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
      にほんブログ村


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0