●チャン・グンソク、少女時代、KARAなどソウルで発見!?

2011.05.01 00:00| 韓国

 日本では第2次韓流ブームとも言われているのですがソウルでは多くの韓流スターを目撃しました。といっても広告なんですが・・・(笑)。広告を見れば今誰が韓国で人気なのかわかりますね。

少女時代.jpg

韓国ではダントツ人気は少女時代。韓国でもテレビCMにバンバン出てました。カジュアルブランドE・LANDともタイアップ。

少女時代2.jpg

その少女時代の中でも一番人気ユナは単独でも広告に起用されています。

少女時代3.jpg

契約問題の影響かKARAを見つけたのは韓国コスメのミシャのみ。

少女時代4.jpg

ARITAUMは女優ソン・へギョを起用。

少女時代5.jpg

こちらも韓国コスメNATURE PEPUBLICにはJYJ

少女時代6.jpg

FACE SHOPには「花より男子」のキム・ヒョンジュン。2年契約で1億円以上とか。

少女時代8.jpg

サムスンGALAXYの広告には「美男ですね」のチャン・グンソク。日本でも海外アーティストとして初のオリコン初登場1位の快挙を果たした今年注目の人。

韓国が商売上手なのは人気のあるスターと企業商品をタイアップさせて世界に売り込んでいる事。日本で流れてる韓国ドラマやK-POPは間接的には韓国ブランド商品PRの一環といっても過言ではないでしょう。

ちなみに韓国で流れている日本のアサヒスーパードライのCMはチャ・スンウォン。福山雅治さんでないのが残念・・・。

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0