●105円焼肉!?カレー食べ放題!?ニューオープンの「じゅうじゅうカルビ」

2011.05.15 00:00| 長崎市松山・城山・本原

 ヤマダ電機長崎店の隣に今月オープンした焼肉「じゅうじゅうカルビ」さんへ行って来ました。全国チェーンのお店ですが休日はかなり混雑なようです。

じゅうじゅう.jpg

こちらのお店は生食用のメニューはないので安心。

じゅうじゅう2.jpg

ランチタイムはかなりお得。平日だと1344円で食べ放題や1皿105円のメニューもあります。

じゅうじゅう3.jpg

土日もOKなランチも819円から。カレー、スープ、かき氷、わたがしの食べ放題付きだからかなりお得。

じゅうじゅう4.jpg

カルビ三昧ランチ(924円)。お肉が5皿。

じゅうじゅう5.jpg

もちろんテーブルで自分で焼いて楽しめます。

じゅうじゅう6.jpg

凄いのはカレー、スープが食べ放題。お肉もたくさん入ってるカレーです。

じゅうじゅう7.jpg

かき氷とわたがしも食べ放題。子どもは喜びますね!

夜も2604円から食べ放題もあります。肉質も悪くないしかなりリーズナブルなお店だと思いますよ。

 

 食べログじゅうじゅうカルビ長崎三芳店

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村

 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0