●6千株の「あじさいロード」が見ごろ!フリーゾーンのハウステンボス

2011.06.07 00:00| ハウステンボス

 6月5日からハウステンボスに200メートルにわたる約6千株の「あじさいロード」が登場しています。ちょうど今からが見ごろのようですよ。

あじさい.jpg

フリーゾーンのパレス ハウステンボス参道脇沿いに「あじさいロード」が完成。これだけの数のあじさいは見ごたえありますね。

あじさい2.jpg

約45種類のあじさい。雨の日が一番似合います。

あじさい3.jpg

パレス前まであじさいが飾られています。素敵ですね~。パレスの入場は有料。

あじさい4.jpg

フリーゾーンには春にオープンした九州初登場のピザのお店「スバーロ」さんが人気。

 

あじさい5.jpg

小倉優子さんがイメージキャラクターのお店なんです。

あじさい6.jpg

ゆうこりんプロデュース「焼き肉ピザ」(500円)。もっちり感のあるピザで食べ応えあります!

ハウステンボスのフリーゾーンはワンピース以外にもアトラクションが増えてますのでぜひ楽しんでみてください。

 

※ハウステンボスのホームページはこちら

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0