●あの行列ができる「焼き小籠包」のお店が7月にオープン!

2011.06.08 00:00| 街ネタ

 長崎労働局発表の4月の新規有効求人倍率は1倍で2007年5月以来の1倍台だそうです。長崎の景気はどん底から抜けたのかもしれませんね。という事で求人にも貢献したお店のオープン情報です。今日は4軒のお店を紹介します!

チャイデリ.jpg

ランタンフェスティバルで行列ができるほど大人気だった焼き小籠包の「チャイデリカ」さんが銅座町に7月に出店。ステラ跡地~ダイエーの通りです。中華街にも近いいい場所を見つけましたね。

チャイデリ2.jpg

十八銀行本店前の銀ゆば跡地に「焼鳥 鳥乃屋」さんが6月28日オープン。内装がオシャレな焼鳥屋さんらしいです。

チャイデリ3.jpg

長崎駅前まるみつパチンコ前には「やきとり次郎吉」が6月15日オープン。急ピッチで工事中です。ここ数年、駅前の飲食店が急増していますね。

チャイデリ4.jpg

ココウォーク5階の閉店した江山桜さん跡には九州初上陸の「マンゴカフェ」さんが7月上旬オープン。タイ料理やスイーツを中心としたアジアンカフェです。 

今から楽しみのお店が多いですね~。オープン後にまた報告したいと思います。

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村 

 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0