●サヨナラ~閉店情報 北の綿雪、福楽園、もち吉、新樹苑・・・・。

2011.07.04 00:00| 街ネタ

 人気のお店が残念ながら閉店の情報を今回もまとめてみました。閉店するには惜しいお店もあるようです。

kitano.jpg

昨年オープンしたばかりの五島町の「北の綿雪」が6月末で閉店。微妙な場所に出店していたのが不安でしたがやはり・・・。ショッピングモールのテナントだと人気出たと思うのですが。

kitano2.jpg

時津の国道沿い、焼肉「福楽園も閉店。長崎県内は某焼肉店の一人勝ちムード?

kitano3.jpg

もち吉 東長崎店」も3月末に閉店していました。駐車場もあって便利だったんですけどね。

kitano4.jpg

浜町の「新樹苑OLUGA店」が7月末で閉店が決定。現在完全店じまいセール中。浜町からお店が消えるのは本当に寂しい・・・。

閉店した跡地の活用も今後気になりますね。注目してウオッチングしていきたいと思います。

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村
 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0