●中央橋に長崎ぶたまん「桃太呂」がオープン!

2011.07.06 00:00| 長崎市中心部

 長崎ぶたまんでおなじみの「桃太呂 中央橋店」が今日オープンしました。場所はデイリーストア跡地のバス停そば。帰宅前にあつあつを購入して帰れる場所ですね。

桃太呂.jpg

長崎駅や今年は博多駅にも進出して観光客にもお土産として人気のお店になりました。

桃太呂2.jpg

ぶたまんは店内でひとつひとつ手作り。その日に作ったものをその日に完売してるので新鮮なんです。

桃太呂3.jpg

テイクアウトのみで10個入り630円。1個でも購入は可能です。お店ではアツアツを楽しめます。

桃太呂4.jpg

国内産小麦、たまねぎ、雲仙産上質豚を使用。皮の食感がなんとも言えないんですよね~。

これから中央橋を通るバスがぶたまんのにおいに包まれそうですね!

 

◎桃太呂 中央橋店

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村

 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0