●7/16海開き!伊王島でGO GOサマー!

2011.07.10 00:00| 長崎市伊王島

 長崎も梅雨明けしてすっかり夏らしくなりました。夏と言えば今年、伊王島大橋が開通した伊王島がリゾート地としてさらに大ブレイクしそうです。

うららか.jpg

伊王島のビーチ「コスタ・デル・ソル」の海開きは今年は7/16から。海の家では伊王島B級グルメの島カレー、伊王島やきそば等も登場します。

うららか2.jpg

ティータイムにおススメしたいのがやすらぎ伊王島にNEWオープンしたカフェ「うららかCafe」さん。21時以降はバータイム営業となります。

うららか3.jpg

クールダウンにうれしいドリンクが200円(7/16以降変動あり)。

うららか4.jpg

おススメは灯台ソフト(350円)。濃厚なクリーム!只今増量サービス中で凄い量になってました。

うららか5.jpg

4月にオープンした「やすらぎマルシェ」も人気スポット。ヨーロッパの市場をイメージした物販コーナーでオリーブ商品を中心に販売しています。

うららか6.jpg

こんなのもありました、手作り温泉石けん。伊王島の温泉水を使用してるそうです。

やすらぎ伊王島は温泉、グルメ、美容など施設が進化しています。今年の夏はぜひ伊王島でGO GOサマー!

 

※やすらぎ伊王島のホームページはこちら

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村
 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0