●衝撃!980円で焼き肉食べ放題!!価格のわりには良質なお肉~

2011.07.13 00:00| 長崎市中心部

 6月にオープンした「焼肉 By うしのや 」さんへ行って来ました。こちらのお店はなんと980円で焼肉食べ放題!!ちょっと衝撃的なお店です。

うしのや.jpg

場所は丸山公園そばのローソンの並び。夕方16時半から営業しています。

うしのや2.jpg

宴会もできる広さ。980円の食べ放題(60分)はクーポン利用で18時までの退店が条件。ちょっと早めの夕食タイムとして挑みました。

うしのや3.jpg

食べ放題メニューは11品。カルビ・ロース・ハラミ・ミノ・シマ腸・丸腸・牛タン・セセリ・豚バラ・ごはん・サラダ。

うしのや4.jpg

心配な肉質ですが意外と良質!これで980円はありえない・・・・。

うしのや5.jpg

サラダ、ごはんも食べ放題。+980円で飲み放題もOK。

時間帯の制限はありますが980円は安すぎます。お店の方も「大サービスなんです。今後もメニューを変えてやっていきます」と言ってました。採算が合うのか心配。がんばって続けてほしい企画ですね。

 

食べログ焼肉Byうしのや

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0