●7/21は土用の丑の日。完全個室でうなぎを食べるならこのお店

2011.07.14 00:00| 長崎市北部

 7月21日の「土用の丑の日」が近づいて来ましたね。今日はどうせ食べるんだったら「国産うなぎ!」という方におススメのお店を紹介します。鰻・鯉料理専門店「鯉山水」さんです。

鯉山水.jpg

長崎市内から車で30分ほど。光風台団地ちかくの多以良町にあります。

鯉山水2.jpg

お店は自然に囲まれ目の前は山と川。完全個室なのでゆっくりと食事ができます。

鯉山水3.jpg

うなぎ丼(940円)。鹿児島県から毎日送られてくる鰻を使用。国産で1000円以下で食べられるのはありがたい。

鯉山水4.jpg

ドヤ顔でアップ画像~。タレも絶妙な味わい。

鯉山水5.jpg

こちらのお店は鯉料理もメインです。こちらも美味しそう。

ネット通販もやっていてうなぎのおにぎり「うにぎり」が好評販売中!

 

食べログ鯉山水

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村
 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0