●阿蘇とれレストランで「あか牛」初体験!!

2011.07.24 00:00| 熊本

 熊本の名物「あか牛」が食べてみたくて阿蘇まで行って来ました。阿蘇の新鮮な食材を使ったレストラン「満笑(にっこり)さんを紹介します。

にっこり.jpg

場所は国道57号線沿い。JRいこいの村駅からだと徒歩3分。野菜直売所も併設されています。

にっこり2.jpg

レストランは団体もOKな広さ。この日もかなり多くのお客さんで賑わってました。

にっこり3.jpg

さっそくオーダーしたのが「あか牛溶岩焼きセット」(1680円)。ドリンクバー、サラダ・漬物バー付き。

にっこり4.jpg

待望のあか牛!!新鮮できれいなお肉~。

にっこり5.jpg

テーブルの上でジュージュー。あか牛初体験でした!

にっこり6.jpg

サラダ・漬物バーも食べ放題!これもうれしいですね。

他にもあか牛丼(1260円)、あか牛のハンバーグ(1050円)などあか牛料理が楽しめるお店です。阿蘇の大自然とあか牛をぜひ楽しんでみてください。

 

食べログ阿蘇とれキッチン にっこり

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0