●長崎限定メニュー「ロイヤルホスト」のトルコライス

2011.09.09 00:00| 長崎市駅前

 「ケンミンSHOW」で紹介された長崎のトルコライス。結構、反響が大きいようですね。長崎では色んなお店で様々なトルコライスが楽しめます。今日はあの全国チェーンのファミレスのトルコライスを紹介します。

ロイヤル.jpg

ロイヤルホスト長崎駅ビル店」さんでは長崎限定メニューでトルコライスを出しています。長崎でしか食べれないメニューです!

ロイヤル2.jpg

早朝7時から深夜2時まで空いてるお店。ドリンクバーもあるのでゆっくりと食事できますね。

ロイヤル3.jpg

スペシャルトルコライス(1380円)。ハンバーグ、ソーセージ、エビフライ、目玉焼き、サラダ・・・まさに大人のお子様ランチ!

ロイヤル4.jpg

他にも長崎限定メニューでちゃんぽん、皿うどん、佐世保バーガーもあります。

全国的にも珍しいロイホで長崎グルメを堪能してはいかが?

 

食べログロイヤルホスト 長崎駅ビル店

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村 


 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0