●長崎の夜景ビュー!「約束の丘」(稲佐山)でトルコライス!

2011.09.17 00:00| 長崎市西部

 9月16日の「トルコライスの日」には多くの方が食されたようですね。私がこの日、食事したお店は稲佐山展望台にある「ひかりのレストラン」さん。福山雅治さんの地元ですね!

ひかり.jpg

稲佐山展望台は駐車場も増えて行きやすくなりました。レストランはここだけです。

ひかり2.jpg

窓からは長崎の夜景がばっちり。ムード満点です。窓際の席を確保したい方は予約をおススメ。

ひかり3.jpg

さっそくトルコライス(1000円)。野菜のついててヘルシー。

ひかり4.jpg

長崎の景色とコラボってみました~。

ひかり5.jpg

こちらのお店は芸能人も多数ご来店。さだまさしさん、大沢たかおさん、オセロ中島さんなど・・・。

何度見ても長崎の夜景って素晴らしいですよね。ぜひ夜景と食事を楽しんでみてください!

 

食べログひかりのレストラン

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村    


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0