●やわらかお肉~!さくらポークがボリューム満点の「豚豚丼」

2011.09.22 00:00| 西海

 西海市の人気イベント「さいかい丼」が9月1日からスタート(11/20迄)。 今回も海の幸、山の幸に恵まれた西海市でとれた新鮮な食材をつかった丼が、19種類登場しています。

菊水.jpg

さっそく「レストラン 菊水」さんのさいかい丼をいただきに行って来ました。国道202号線沿いにあるレストランです。

菊水2.jpg

テーブル席や座敷もあり。なかなかきれいにされてる店内。

菊水3.jpg

こちらのさいかい丼は「豚豚丼」(900円)。西彼町のさくらポークが使用され、オリジナルのタレで味付けされています。

菊水4.jpg

お肉が大きめですご~くやわらかい!ボリュームもあります。

さいかい丼は海の幸のイメージがありますが肉食系にはおススメの丼ですよ。

 

食べログレストラン 菊水

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村    


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0