●アミュプラザにオープンした韓国料理「チェゴヤ」でHOTな食事セヨ~

2011.12.02 00:00| 長崎市駅前

 12月に入って寒くなりましたね。こんな時にはHOTな食事を・・・という事で先月、アミュプラザ長崎5階にオープンしたばかりの韓国家庭料理「チェゴヤ アミュプラザ長崎店」さんへ行って来ました。

チェゴヤ長崎.jpg

全国チェーン店で長崎県では佐世保に続いて2店舗目。

チェゴヤ長崎2.jpg

お客さんはやはり女子率高し。韓流女子会らしきグループもちらほら・・・。

チェゴヤ長崎5.jpg

お得なセットメニューがあります!あたたまってヘルシーなサムゲタンセット(1380円)をチョイスしてみました。

チェゴヤ長崎3.jpg

ハーフサムゲタンですがボリュームはありました。鶏が骨までとろとろ。スープもぐつぐつとあったまります~。

チェゴヤ長崎4.jpg

ミニビビンバ。こちらも具だくさんですねー。

隣のテーブルのチゲ鍋も美味しそうでした。寒い季節にはあったまるお店ですよー!

 

食べログ韓国家庭料理 チェゴヤ アミュプラザ長崎店

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村    


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0