●素敵!クリスマスツリー&イルミネーションスポット情報~佐世保編

2011.12.06 00:00| イベント

 街はすっかりクリスマスムード。イルミネーションを見るとワクワクしちゃいますねー。今日はクリスマスツリー&イルミネーションの紹介デス。佐世保が凄いことになってますよ~。

きらフェス.jpg

佐世保と言えば恒例の「きらきらフェスティバル」が開催中(12/25迄)。会場の島瀬公園は賑わっています!

きらフェス2.jpg

これは素敵!ハウステンボスにはスケール的には負けますがタダで楽しめますから。

きらフェス3.jpg

ビル1面にもカワイイ、イラスト。復興をこめた「日本を元気に!」の文字も。

きらフェス4.jpg

期間中、佐世保バーガーやレモンステーキ、かき焼きなどの出店もありますよ!

きらフェス5.jpg

こちらは佐世保駅「フレスタ佐世保」のツリー。ハートがカワイイー。

きらフェス6.jpg

こんな写真撮影スポットも!カップルにはおススメですね。

長崎県内のクリスマスツリー&イルミネーション情報はまた順次アップしていきたいと思います。皆さんからの情報もお待ちしてま~す!

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村     
 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0