●「ザ・ながさき」が復活!!

2011.12.07 00:00| 長崎市中心部

 今年、休刊したタウン情報誌「ザ・ながさき」が復活しました!!・・・と言っても雑誌ではなくカフェ&ブックバー「ザ・なが」として先月、オープンしました。

ザ・なが.jpg

場所は築町商店街。「ザ・ながさき」と同じ方が経営されています。以前からレストラン事業も行っていたんです。

ザ・なが2.jpg

手作り感たっぷりの看板~。お酒やコーヒーを飲みながら本を読めるお店です。

ザ・なが3.jpg

お店にはたくさんの本。もちろん、懐かしい「ザ・ながさき」のバックナンバーもありました!

ザ・なが4.jpg

ポテトサラダサンド&コーヒーセット(400円)。コーヒーのみだと350円なのでかなりお得・・・。

ザ・なが5.jpg

ザ・ながぜんざい(350円)。甘さ加減が絶妙!寒い季節にはあったまります。

アルコール類もありますし、おでんも60円と安め。隠れ家的なお店としてたのしめそうですよ!

 

◎カフェ&ブックバー「ザ・なが」

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村     


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0