●揚げたての天ぷら定食690円!「金の天ぷら」がオープン

2011.12.09 00:00| 佐世保・県北

 和食の「庄屋」などを展開する庄屋フードシステム(本社 佐世保)が新店舗を12月8日にオープンさせました。揚げたての天ぷらが食べられるお店、「金の天ぷら 大塔店」さんです。さっそく行って来ました~!

金の天ぷら.jpg

場所は佐世保市大塔の牛右衛門のとなり。先月、閉店した南蛮船の跡地です。

金の天ぷら2.jpg

カウンター席を多く設けてます。目の前で天ぷらを揚げてくれます。

金の天ぷら3.jpg

メニューも定食が690円からとかなりリーズナブル。

金の天ぷら4.jpg

「金のてんぷら定食」(690円)。定番コースにしてみました。漬物類は取り放題。

金の天ぷら5.jpg

天ぷらは揚げたてのものが随時、運ばれて来ます。アツアツを楽しめるのはいいですねー。

今の所、佐世保だけの店舗のようです。長崎市内にも出来ると人気出そうな気がしますが・・・。

 

◎金の天ぷら 大塔店

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村      


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0