●やまやの明太子が食べ放題!のお店がオープン

2012.01.08 00:00| 福岡

 明太子が食べ放題!ーそんなうれしいお店が先月、博多にオープンしました。博多明太子で有名な、やまやグループのお店「博多もつ鍋やまや博多店」さんです。

やまや.jpg

場所はJR博多駅筑紫口の高架下。夜はもつ鍋、お昼は別メニューでランチが楽しめます。

やまや2.jpg

オープンしたばかりでとてもきれいな店内。ランチタイムに行ってみました~。

やまや3.jpg

ランチメニューはオール980円。「鶏の唐揚げ明太風味定食」です。唐揚げの明太子味は初めて。ピリ辛でなかなかイケます!ボリュームもあり。

やまや4.jpg

そして、やまやの辛子明太子・辛子高菜が食べ放題!これはうれし過ぎます。ごはんもおかわりOKなので2杯目はお茶漬けでもいいかも。

やまや5.jpg

サラダ用のドレッシングも明太子バージョンでしたー。

明太子の食べ放題はランチタイムのみ。ランチは土日もやっていますよ~。

 

博多もつ鍋やまや 博多店

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村    
 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0