●ダルビッシュ・サエコさんも絶賛の人気ラーメン店

2012.01.19 00:00| 福岡

 米大リーグ、レンジャーズと6年契約で入団に合意した日本ハムのダルビッシュ有投手の契約金は5600万ドル(約43億円)!!凄いですね~、まだ25歳なんですよ・・・。と、いう訳で今日は「ダル」なお店を紹介します。

だるま.jpg

福岡にある豚骨ラーメンで人気の「博多だるま 博多デイトス店」さんです。こちらのお店はEXILEなど、芸能人のサイン(コピー)だらけ!しかもかなりメジャーどころが・・・。

だるま4.jpg

安室ちゃんのサインなんて、めったに見れないんですよねー。すごい。

だるま5.jpg

こちらはキャナル店で見つけたダルビッシュ・サエコさんのサイン。あ、離婚したんですね・・・・。

だるま2.jpg

ネギだくラーメン(780円)にトライしてみました~。ネギの量がハンパじゃありません。麺が見えない!

だるま3.jpg

やっと麺が見えて来ました。とんこつスープはなかなか濃厚。麺は細麺。

福岡市内には数店舗ありますが、こちらは博多駅内にあるのでたいへん便利ですよ。

 

元祖博多だるま 博多デイトス店

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0