●ジュディ・オングさん&九州美女観光大使に「魅せられて♪」

2012.02.04 00:00| イベント

 「長崎ランタンフェスティバル2012」もいよいよ終盤。期間中最大の人出となった4日は「皇帝パレード」が行われました。皇后役のジュディ・オングさんの登場で多くの観衆を集めたようです。

2012ランタン51.jpg

還暦過ぎてるジュディ・オングさんなんですが、お綺麗ですねー。「魅せられて」しまいます。4月から長崎県美術館「ジュディ・オング倩玉木版画の世界展」も開催されます。こちらでもトーク&サイン会の予定があるようですよ。

2012ランタン52.jpg

皇帝役にはのび太くん。いや、長崎市長の田上さん。2008年の初当選後の皇帝役の時よりも貫禄でたかな?

2012ランタン53.jpg

皇帝パレードには九州各都市の観光大使も参加しました。写真は鹿児島・宮崎。

2012ランタン54.jpg

大分、別府、柳川の観光大使さん。個性も色々。

2012ランタン55.jpg

佐賀・島原・佐世保。佐世保のお二人はよくテレビで見ますね。本職は海きららの飼育員とレポーターさん。

2012ランタン56.jpg

長崎市のロマン長崎のお二人。ランタンフェスティバルPRのために全国をまわったそうです。ご苦労さまですー!

今年のジュディ・オングさんの起用はかなりの集客効果があったので、来年の皇帝&皇后役が楽しみですね。

長崎ランタンフェスティバルの公式ホームページはこちら

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村    
 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0