●これは贅沢!!「長崎和牛ステーキトルコライス」

2012.02.09 00:00| 長崎市住吉・昭和町

 昨年から開催中の「ながさき和・華・蘭グルメフェスタ」も2月末でラストとなります。月替わりでスポットメニューが設定されていて、今月は「長崎ビフテキ・南蛮カレー」。協賛店の「珍陀亭 チトセピア店」さんへ行って来ました。

珍陀亭.jpg

チトセピアの地階にあるお店。夜は焼き肉食べ放題もやっています。

珍陀亭2.jpg

お昼時は近所の住民が多いかんじ。今日は2月9日で「肉の日」なのでこんなメニューを頼んでみました・・・・

珍陀亭3.jpg

「長崎和牛ステーキトルコライス」(コーヒー付1280円)。長崎和牛ステーキでこの価格はありがたい!

珍陀亭4.jpg

しかもこのお肉、長崎和牛でも希少部位「みすじ」を使用しています。美味しすぎるはずです!

ぜひ、今月は「長崎ビフテキ・南蛮カレー」を食してみてくださいねー!

 

珍陀亭 チトセピア店

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村    


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0