●「さいかい丼」始まりました~ 自分流に盛り付けできるお店「小松苑」

2012.02.13 00:00| 西海

 西海市の人気イベント「第11弾さいかい丼フェア」がスタートしました!今回は4月30日(祝・月)までのロングランです。今日は「お食事処 小松苑」さんへ行って来ました。

小松苑.jpg

202号線の海岸線沿いにあるお店。夕陽が楽しめるスポットです。

小松苑2.jpg

テーブル席の他、海が見える座敷もあります。

小松苑3.jpg

「海鮮西海丼」(1350円 デザート、コーヒー付き)。エビ、魚のあら、つみれ、ウチワエビが日替わりとなるみそ汁も。

小松苑4.jpg

こちらのさいかい丼は自分で盛り付けを楽しめます。西海市ブランドの「えべす蛸」はおススメ!

今回は20店舗が参加している「さいかい丼フェア」、ホームページをチェックして、ぜひ足を運んでみてくださいね~。


※「さいかい丼フェア」のホームページはこちら

 

◎お食事処 小松苑

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 

にほんブログ村    


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0