●福山雅治さんのプライベート写真発見!マシャだらけのスイーツ店

2012.02.19 00:00| 佐賀

 長崎県のおとなり、佐賀県の嬉野温泉へ行って来ました~。湯上り後に、温泉街を散策していると面白いお店を発見!店内が福山雅治さんだらけの和洋菓子店「御歌屋菓子舗」さんです。

御歌屋.jpg

創業70年の老舗のお店ながら、ネット通販も行っています。

御歌屋2.jpg

店内に入るとなぜか、福山雅治さんの写真や雑誌だらけ。お店の方が熱烈な福山ファンだそうです。

御歌屋3.jpg

こんな貴重写真も!お店の方の知人が長崎の某所にて福山さんが写真撮影に応じてくれたそうです。私服姿の貴重な写真ですねー。

御歌屋4.jpg

こちらのお店で人気なのが「17歳のチーズまんじゅう」「3歳のがきんチョコ」(各100円)。ネーミングも奇抜ながら、味も美味しいー。

長崎にはこんなマシャだらけのお店はないような気がします・・・。福山ファンにはぜひ、足を運んでいただきたいお店ですね。

 

◎御歌屋菓子舗

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 

にほんブログ村    


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0