●長与町で人気の「雪の浦手造りハム」にカフェがオープン!

2012.02.24 00:00| 時津・長与

 昨年11月に西海市から長与町に移転オープンした「雪の浦手造りハム」さんが、今月17日にカフェをオープンしました。美味しいソーセージとコーヒーやビールが楽しめます。

雪の浦.jpg

場所は東高田バス停近くからひとつ道を曲がった所にあります。工場と直売所にカフェが併設されました。

雪の浦2.jpg

木のぬくもりを感じる店内。心が和むカフェです・・・。

雪の浦3.jpg

ホットドッグ(450円)。ソーセージがやっぱり、ひと味違いますねー。

雪の浦4.jpg

長与みかんジュース(250円)。砂糖なしなのにちょうどいい甘さ!一番人気があるそうです。

雪の浦5.jpg

直場所では完全無添加などのハムやソーセージの販売も。

カフェではドイツビールもありますので、ソーセージといっしょに食べると最高だと思いますよ~。

 

◎雪の浦手造りハム

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村 
 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0