●「たらみフルーツ工房」の常設店舗がアミュプラザにオープン!限定メニューも登場

2012.03.09 00:00| 長崎市駅前

 生ゼリーで人気の「たらみフルーツ工房 アミュプラザ長崎店」さんが今日、オープンしました。常設店舗ですので、毎日、生ゼリーが食べられますよー。

たらみ.jpg

場所は1階のフードコート。すぐに食べられるのはうれしいですね。

たらみ2.jpg

店頭には美味しそうなフルーツを使った生ゼリーやプリンが並びます。フルーツの宝石箱や~。

たらみ3.jpg

今日から発売の季節のフルーツプリン「長崎産さちのかいちご」(400円)。バニラが香るとろけるような食感のプリンに新鮮な長崎産のさちのかデス。

たらみ4.jpg

アミュプラザ限定メニューでは「ベジフルスムージー」が4種類、発売されています。写真はフルーツミックス(420円)。朝食がわりにもいい1杯。オープン記念で3/11迄は100円引きですよ~。

「たらみフルーツ工房」は、今後、福岡や東京にも常設店舗を出す計画があるそうです。リンガーハットみたいに全国的に広まってほしいですねー。

 

◎フルーツ工房 アミュプラザ長崎店

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0