●コーヒーが100円!ココウォークの「もちっとカフェ」が期間限定サービス

2012.03.12 00:00| 長崎市浦上・浜口

 日本初のお餅とカフェを融合させた「もちっとカフェ」さんが、最近、デザート以外に食事メニューにも力を入れ始めています。さっそく、ランチに行って来ました~。

もちっと.jpg

ココウォーク3階にあるお店。館内はスタバやマック、ミスドなどカフェは激戦なんです。

もちっと2.jpg

他のカフェより、わりとゆったりと座れます。おひとりさまでも問題なし。

もちっと3.jpg

食事メニューにトルコライス(1050円→840円で提供中)が登場。サラダパスタに半熟玉子。ボリュームもたっぷり!カフェなのにあなどれない逸品でした。他にもカレーメニューもあります。

もちっと4.jpg

こちらのお店では、只今、ツイッター開設記念として「ツイッターを見た」で(1)カレー御注文の方にハンバーグサービス、(2)コーヒー(通常250円)を100円で提供のサービス中(4/20迄)です。

ツイッターのアカウントは @mochittocafe ですのでぜひ、チェックしてみてくださいねー。

 

もちっとカフェ

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村 
 


↑長崎情報はこちら

コメント:1 トラックバック:0