●贅沢なてんこ盛りの海鮮丼が800円!長崎駅近くで穴場ランチ

2012.03.13 00:00| 長崎市駅前

 長崎駅近くに知る人ぞ知る人気の居酒屋があります。お昼はランチもやっていて、いつも満席状態。五島町の「寿司・居酒屋ひらの」さんです。

ひらの.jpg

場所は3月末で閉鎖される大黒市場のすぐそばにあるビル2階。入り口に目立つ看板があります。

ひらの2.jpg

そんなに広くありませんが座敷もあり。常連さんのお客が多いようです。

ひらの3.jpg

こちらが人気ナンバーワンメニューの海鮮丼(昼800円 夜900円)。味噌汁と小鉢付き。

ひらの4.jpg

これだけの魚がてんこ盛りで800円はかなりお得です!しかも新鮮でボリュームあり。

こちらのお店は韓国の有名ブログで紹介されたらしく、韓国人のお客さんが急増しているそうです。わざわざ、釜山→福岡からかもめで来るそうですよ!

 

◎寿司・居酒屋 ひらの

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0