●土日もワンコインランチOK!本格手打ちの讃岐うどん「鶴天」

2012.03.14 00:00| 長崎市中心部

 今日はホワイトデーだったせいか、白い物が食べたくてお昼は讃岐うどんのお店に行って来ました~。樺島町の「鶴天」さんです。店主は香川県で修業を積んだ本格派。麺も店頭で手打ちしています。

鶴天.jpg

大波止のコンフォートホテルから入ったところにあります。一見、うどん屋さんに見えない。

鶴天2.jpg

昨年、5月にオープンしたばかりで、とてもきれいな店内。女性客も多いです。

鶴天3.jpg

ランチタイム限定「うどんセット」(500円)。ぶっかけうどん、麦飯、小鉢。麦飯はおかわりOK。

鶴天4.jpg

こちらも「うどんセット」(500円)。かけうどん、いなり、小鉢。

ワンコインランチは土日もやってます。本格讃岐うどんがリーズナブルに楽しめるお店ですよー!

 

鶴天

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村 
 


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0