●シルシルミスド♪【ミスタードーナツ】はお店によって値段が違うの?

2012.06.13 00:00| 街ネタ

 みんな大好き!「ミスタードーナツ」が、長崎市内の店舗でも、お店によって価格が違う商品があることを発見しました上手に利用すれば、お得になりそうですよ・・・・。

ミスド.jpg

◎コーヒーの安いお店

ミスドのコーヒーはおかわりが自由なので人気なのですが、さらにお得なお店も!通常はコーヒーが262円、カフェオレが294円ですが、「JR長崎店」と「イオン時津店」はコーヒーが189円、カフェオレが241円。フードコートなので、安いのかな?

ミスド2.jpg

◎毎日、日替わり半額のお店

毎日、日替わりでドーナツ半額を行ってるお店もあります。「JR長崎店」と「浜町店」が実施中。「今だけ」といいながら、去年からずっとやってるので、これは続けてほしい・・・。

ミスド3.jpg

◎雨の日特典に「半額券」プレゼント

長崎S東美店」では、雨天日にお買い上げの方に「ドーナツ1個半額券」をプレゼント中。梅雨の時期にはうれしいサービスですね~。

ミスド4.jpg

◎ドーナツ+ドリンクで、350円

夢彩都店」では、お好きなドーナツ&ドリンクで350円セットメニューがあります。例えば、カフェオレ+くまチョコで通常441円が350円なのでお得。105円セールがない時には、活躍しそうです。

この他にも、色々とお店独自のサービスがあるようですので、上手に利用したいですね!

 

※ミスタードーナツ公式ホームページ 

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村    


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0