●往復5000円で、釜山に行ってきたセヨ~!

2012.07.07 00:00| 韓国

 JR九州の高速船「ビートル」の「ゴーゴー割釜山!というプランが、出ています。博多-釜山がなんと、往復5000円という破格値!さっそく、このプランを利用して釜山まで、行ってきました~。

プサン5.jpg

博多から釜山までは2時間55分。ゴーゴー割は、便が指定されますが、1泊2日でも充分、楽しめます。

※ビートル ゴーゴー割のホームページ

プサン6.jpg

釜山は日本と同じく、バーゲンセール中。市内のデパートや免税店など、あらゆるお店がセールを実施しています。円高+バーゲンで、かなりお安くなっていますヨ!

プサン7.jpg

日本では、ほとんどない、プラダもセールをやっていました。ブランド品は、日本の半値くらいで入手できるものもあり・・・。

プサン8.jpg

路面店のコスメショップもセール中。韓国コスメも買いだめするチャンスですね!

プサン9.jpg

焼き肉も満喫。ウォン安のおかげで、1人あたり、1000円ちょっとでおなかいっぱいになります。

韓国のバーゲンは8月まで!この時期に買物するのが、一番お得ですよ~。

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村      


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0