●ボリューム凄すぎ!長崎駅前に「キッチン政」オープン!

2013.02.23 21:50| 長崎市駅前

 長崎駅近くに「キッチン政」さんが、12日にオープンしました!あの「ラーメン家 政」の2号店です。



場所は、バッティングセンターのそば。定食屋さんです。



メニューも豊富。チキンソースカツ丼が390円とリーズナブル!



自販機で食券を購入するシステム。男性にはスタミナ野郎メニューが、人気のようです。



広くはないのですが、テーブル席、カウンター席もあり。女性客も意外といます!



ハンバーグ、トンカツ、唐揚げなど人気メニューが揃った「スタミナ野郎定食」(850円)。ボリュームが凄すぎです!ごはんもめちゃ大盛り。



「スタミナ野郎丼」(780円)。カツがはみでています!



「タルタル丼」(590円)。クリーミーなタルタルにカツが2枚!

お腹いっぱい食べたい時には、おすすめのお店です!

◎キッチン政
長崎市五島町1-4
営業時間 11:00~22:00
定休日 日曜日
近くに有料駐車場あり

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0

●夢の観光列車が長崎にやって来た!「大村湾オーシャントレイン」

2013.02.23 09:20| ニュース

 夢の観光列車が長崎にやって来ました!JR九州が企画した「大村湾オーシャントレイン」が、23日8時39分に長崎駅を出発。佐世保駅まで大村線を往復します。



今回運行するのは普段は熊本を走る「SL人吉」の車両です。(気動車で牽引)



今回のツアーは、1日限定のため大人気!即満席となったそうです。



プレートにもちゃんと「大村湾オーシャントレイン」と表示されていました。



今回は、参加者には沿線の特産品を各駅でプレゼント。長崎駅では、鯛めしむすびと長崎かんぼこが配られました。



出発にはさるくちゃんもお見送り!



8時39分に長崎駅を出発。佐世保駅には11時37分に到着予定です。



稲佐山と「SL人吉」。夢のコラボ!



JR九州では、将来的には大村線での定期観光列車の運行も検討しており、実現すれば新たな観光の目玉になるのではないでしょうか。

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0